こはる攻略法

こてつをなでなでするとこはるがすっとんでくると以前もどこかで書いたとおもうのですが、すっとんできて、こてつを睨むんですよね・・こはるって。

なので、こてつはこはるがくるとそそくさと離れていきます。

「私だってこてつもなでなでしたいんだー!」というわけで攻略方法を考ました。

まずこはるをなでなで→こはる逃げる

こてつをなでなで→こはるよってくる

こはるなでなで→こはる逃げる

これを繰り返すうちに、しょうがないなみたいな雰囲気でこはるが睨まなくなりました。

f:id:punkan:20180821194957j:plain

でも未だにこてつはなでなでされながら、こはるの視線をうかがっています。

いつか怯えない日が来るんでしょうか。