シャンプー「また」かえました。

シャンプー「また」かえました。

以前の

kote.hateblo.jp

も、ふわっふわでよかったんですけど、匂いがよすぎてどうやらこはるのアレルギーに良くなさそうで、カリカリ掻くので気になってたんですよね。私も鼻がムズムズするし。調べてみると人間のシャンプーでも良いという話があったので。

安心安全低刺激な「牛乳石鹸よい石鹸♪」(懐かしいと思った人は同世代)

いまは「カウブランド」って言うんですね。牛・・。

 これ使うの二回目なんですけど、いい感じです。こはるは痒がらないし、さらっさら!

こはるのもふもふ度アップ!こてつもふわっふわ。私もこれに変えてみよかしら。

まぁピチピチつやつやの1歳未満の猫と同じようにはいかないでしょうが・・・。

f:id:punkan:20180823195902j:plain

f:id:punkan:20180823200010j:plain

f:id:punkan:20180823200309j:plain

 ふわさらー