そうですか、そんなに嫌ですか

最近寒くなってきました。

息子んちはとくに寒く、贅沢なこてつ王子のためにエアコンつけっぱで仕事に行き電気代が嵩んでいるらしいです。

 

なので!

あったかいベッドを作ってみました。

ネットで見つけた、「100均クッションで簡単に猫ベッド」ってやつです。

でもちょうど以前買ったぬくぬく布があったので、それでまず座布団を製作。

こはるがみてます。楽しみにしていなさい。

 

そして完成です。

簡単に書きましたが、縫い合わせ部分はキレイにするため手縫いにしたのです。

が!実はほわほわの裏面に頑丈にするために、帯を解いた時に入っていた、中芯を使用したため、すっごく固く針が通りにくくとてもとても苦労したのです・・。

 

で、これです!

じゃじゃーん。

おりたたむとなんと

普通のベッドにも!

 

ところが・・・・。

 

まったく入りません・・・。

こはるのいつもの定位置に置いてみました。

遠目に見ております。

そうですか・・そんなに嫌ですか・・。下の方が日当たり良さそうですけど?

 

ちなみに今はこてつん家にありますが、こてつも今のところまだ入る様子がないようです。

まぁ・・・猫アルアルですね。