クモ注意

クモがでました。巨大なやつです;;

田舎なので年に一度くらいでます。こんな巨大なのがどこから入ってくるのか謎ですが・・・。

アシダカグモといってゴキブリをたべてくれるいい人らしいですが、やっぱり同じ部屋にはいたくありません(T_T)

とうぜんうちのゴジラたちはテンションアゲアゲです。

以下クモ注意↓

 

f:id:punkan:20180917114139j:plain

f:id:punkan:20180917114226j:plain

f:id:punkan:20180917114301j:plain

ちなみにこてつくんはこはるさんほど運動能力が高くないので下で見上げてました。

不思議です。猫種でみるとアメショは運動能力が高く、活発。

こはるの半分入ってるラガマフィンは運動が苦手で大人しいらしいのですが、うちの2匹は全く反対・・・。こはるさんのパパが運動能力高いのかなぁ?

ものすごいジャンプ力ですよ。