こんどはこてつが・・・

こんどはこてつが結膜炎に・・・(T_T)

なんだか片眼つぶってるなーゴミでもはいったのかと思ってみていると、だんだん眼球が濁ってきました。ひぃぃぃぃ・・・。

あわてて病院へつれていくと結膜炎と言われました。

眼球が濁るのですね。人間だと赤くなったとおもいましたが。赤くはなりませんでした。目薬を2種類もらい、時間をおいてさすのですがやっぱり大変、二人がかりです。

テイスティング中片眼こてつ

f:id:punkan:20181117103524j:plain

やっぱりいつもの箱に戻るこてつ

f:id:punkan:20181117103602j:plain

目がにごって痛々しいこてつ(T_T)

f:id:punkan:20181117103732j:plain

そういえば、2匹が続いて病院へ行ったのですが、

こはるが行ったときは帰ってくるまでの1時間こてつは鳴きっぱなしだったのですが、

こてつが行ったときはこはるはケロっとしていつもどおりごはんを食べて寝てました・・・。不憫なこてつです。

f:id:punkan:20181117104247j:plain