体重測定

先日11月4日ははかりの日だったそうです。

たまたまその前日3日にふっと思いたち

息子にだっこさせ体重測定

こてつは5kgこはるは3kgでした。

f:id:punkan:20181109212557j:plain

11月20日で1歳のこてつなので平均4kg~7kgなので適正なのかな?

こはるはまだ10ヶ月なのでこんなもんなのかしら?

食べる量は明らかにこはるのが多いんですけどね・・・。

ほぼ同じ量やってますが、こてつの残した分をいつも平らげてます。

しかも毎食ごとに餌を全くもらってない子のようなガッツき様・・・。

それでも太らないのですから(うらやまs・・・・・

腸の病気のせいなのかなぁ・・・。

いろいろ調べて、食べ物の吸収が悪いのではないかと思い、ちょっと餌を変えてみることにしました。穀物、脂質の少ないもの。

高いんですけどね・・・・。(T_T) まだ届きません。

f:id:punkan:20181109212452j:plain