とんだ金運招き猫?

今日はまた一段とすごいかっこうで寝ていたこはるさん

よくよく見ると招き猫ぽい?右手なので金運です。

f:id:punkan:20180914195145j:plain

良いことがあるといいなと思ってたんですが。

 

今日の夕方、例のリフォームトラブルで給湯メーカさんに見てもらったら

kote.hateblo.jp

壁ぶち抜かないといけない場所のようで、うちではお手上げです。

と言われました。(T_T) 

多分壁の裏で水が漏れてると思われるので、追い焚きはやめといてた方がいいと思います。と・・・。いったいどうなるうちのお風呂!?

 

しかもしかも。ふっと台所の天井を見上げると台所の天井も壁紙がやぶれてるーーーーー!!!!!しかも!これ補修してあるよね?!へたくそだけど!

子供の工作?!これでバレないと思ってたの・・・?

(まぁ気づくまで半月かかってますが・・・天井なんか見ないもん・・)

f:id:punkan:20180914200643j:plain

でも知ってて黙ってたってことよね・・・もう電話するの嫌だ・・・。

 

まぁこれで膿が出きったってことで解決してくれる日を無事待とうと思います。

こはるぱわーお願いしますね!