ゆるゆる・・・・

 以下 びろうな話 お食事中注意

 

 

いつのまにやら朝からまたゆるゆるうんち・・・。

だれだろう・・・こはるのお尻をふいてみたんだけど、あまりつきません。

おかしいなーと思いながらトイレ掃除してシュカシュカ消臭作業。

 

なんかまだ臭う・・・・おかしいなぁ・・・。と思いつつ

クッションにもたれつつ新聞読んでたんですけど、フット横をみるとなんか落ちてる。

(ここで気づけ私!)

 

なんだこれと指でつついたら・・・・・・。

ああああああああああああ(T_T)

 

あとで昨夜こはるになんか怪しいものあげたの誰?!って聞いたら

旦那が昨夜サバをやったと白状・・・・。

んもうううううううううう!!!

 

f:id:punkan:20180909202628j:plain

今日は一日ビオフェルミンやっときました。