トラブル続出

リフォームその後トラブルが続出です。

うーむ・・・人手不足はわかるけど、ここまで職人の質が落ちているものなのかしら・・・。ってくらいありえないトラブルばっかりです。

挙げ句「今までこんな症状が出たことがないので直せません」って言われました。

え?!

ちょこっとネットでぐぐったら、同じような症状出てるし、メーカーに問い合わせたら、「こういう状態だとそういう症状がでますので、そこを直せば直ると思います。」

って教えてくれました。素人でもちょっと調べたり、問い合わせたら原因がわかるのに、プロ?の職人や営業の人間がこぞってできませんって、どんなリフォーム会社なの・・。とりあえず名前は書きませんけどね。

 

頭がいたい・・・。

ここはこてこはの愉快な寝姿で癒やされるしかない。

f:id:punkan:20180908194341j:plain

f:id:punkan:20180908194506j:plain

f:id:punkan:20180908195305j:plain