終了してなかった・・

つかれた・・。

昨夜見つけたんです。壁いっぱいの傷・・。クロスがめりこんでたり小さくだけどめくれてるところも。資材を運び込むときに付けたんでしょうね。30ヶ所近く・・・ナイワー・・床は養生するのに壁はしないのねーって思ってたんだけど・・。

うちは廊下は電気、あんまつけてないんですよね。昨夜はなんかたまたまつけてて・・。はぁ・・・。11時頃だったんですけど、なんか24時間サポートとかあるとこだったので、旦那が電話したら翌日担当者に行かせますって。

今日来たんですけど、うんたらかんたら言ってたけど、結局張り替えてくれることに。

ただ、この壁紙まだ張り替えたとこで、こだわってネットで見つけてきたやつを、施工やさんに取り寄せてもらったやつなんですけど、自分で取り寄せたわけじゃないから、どこのメーカーで品番かわからない。自分で買ってればメール残ってそうなんですけど。(涙

向こうの持ってきたカタログは似たものもなかったので、今日一日かかってネットで似たやつ探しました。片付け終わらせたかったのにーーー!

 

流しや洗面台の中に敷くシートを切るのを邪魔するこはるさん↓

f:id:punkan:20180831200935j:plain

こっちも傷だらけ

f:id:punkan:20180831201052j:plain

こてつはひさしぶりにリビングでのびのびへそ天

f:id:punkan:20180831201234j:plain