リフォームのための片付け

ボロくなった台所とお風呂と洗面所をリフォームします。

もともとは爆音を出すようになった換気扇だけ変える予定だったんですが、なんか広告につられちゃって・・・・。ああ・・支払いが怖い・・。

でもきれいになるであろう台所とお風呂が楽しみです。

 

   が・・・・明日からの工事、猫ゴジラたちは大丈夫なんでしょうか・・。

長めのロープにこの↓時つくった紐をつなげて

kote.hateblo.jp

トイレまわりはいけるように、工事現場には届かないようにしようと思ってますが・・。どうなることやら・・。

ハウスゲージにいれれば安全なんですけど、せまいしねぇ。

今日は台所や洗面台の中に入ってるものを引っ張り出してダンボールに詰めてました。結構たくさん入ってて思ったより時間がかかってしまいました。

片付け用の大きめのダンボールが横にあっても見向きもしないこてつくんです。

f:id:punkan:20180827195517j:plain

f:id:punkan:20180827202006j:plain