ピュリナワン定期便

だいぶ前にピュリナワンの定期便が届きました。

kote.hateblo.jp

これ

避妊去勢猫用のダイエットフードと美味を求める成猫用と2種類混ぜて。でも・・・やっぱりダイエットフード美味しくない様子です・・。残すんですよねぇ・・。美味と混ぜてやってるんですけど、絶妙にまずい部分残します。

匂いをかぐとたしかに美味のが美味しそう・・・。こまったもんだ。

ネスレさんもう少しダイエットフードも美味しい感じにお願いします。

なかなか減らなくて辛いです・・・涙 次回お届けは美味だけにしよう・・。

f:id:punkan:20180816173209j:plain

f:id:punkan:20180816173705j:plain

 でもおまけについてきたコレ

 クリスピーキッスがチャオチュール並にお気に入り。すぐになくなったので追加で買ったんですけど、これ高いのね!ちょびっとしか入ってないからすぐなくなるし。でもすっごく喜ぶからつい買っちゃってチャオチュール同様常備品になりました。

そういえばチャオチュールも残り少なくなってきました。前回はコストコで買ったんですけど、あそこって安いのか高いのかなぞ・・・。

あそこいくといろいろ余分な美味しそうなものも買ってしまうので結局節約できてない気がします・・・汗