こはるのいない夜から朝の話

普段はほぼ鳴かないこてつが

ごはんを食べ終わって「にゃーごにゃーごにゃーご」訳「こはるちゃーんごはんだよーどこーぉ?」

寝る前に「にゃーごにゃーごにゃーご」訳「こはるちゃーん寝るよーどこぉー?」

夜中数回「にゃーごにゃーごにゃーご」訳「こはるちゃーん寝ないのーどこぉー?」

早朝数回「にゃーごにゃーごにゃーご」訳「こはるちゃんがいなーいどこぉー?」

朝食時もそう・・・・なんというか切ないです(涙

(そして私たちは寝不足です

 

ちなみに病院へいったこはるちゃんは病院内をキョロキョロ好奇心いっぱいにふんすふんすして、置いて帰る息子に見向きもしなかったそうです。(さすが大物

f:id:punkan:20180719131750j:plain

f:id:punkan:20180719131809j:plain

日々ボロくなる愛用の箱が一層の哀愁を誘います。