やられたっ

むかーし通販生活で買った座椅子。見にくいけどこてつの座ってるこれ↓ 

f:id:punkan:20180717165632j:plain

こはるがゆるゆるうんちをしたあと、ちょこんと座って・・・・座って・・・

うんち付けられました(泣

すぐ拭いたんだけどとれないし、気持ち悪いし、もう染みだらけだし捨てよかと思ったんですけど、やっぱ大きいゴミだすのやなので。

分解したらカバー取れて洗えたんですけど、やっぱり染みとれてなくて、

しょうがないから新しいカバーつくりました。

先日ヤフオクで安く買えた綿麻生地を染めて失敗してムラのあるやつ(笑

味があるといえばあります。(自分で納得

f:id:punkan:20180717164804j:plain

↑足がほどよくひんやり気持ちいいらしい。

f:id:punkan:20180717171805j:plain