ざぶとん新調

腰痛にはマットレスより煎餅布団のほうがよいという話を聞き

まだ綺麗なマットレスを捨てるのに躊躇して部屋のすみに置いてたのですが。

ざぶとんがボロい&猫のげろ被害があったので、ざぶとんに大改造してみました。

マットレスの中身はプラスチック製で洗えるので洗って、カバーも洗って

f:id:punkan:20180616111745j:plain

f:id:punkan:20180616111809j:plain

じょきじょきぬいぬい。当然猫ゴジラの邪魔は入ります。

f:id:punkan:20180616111829j:plain

奴ら、かわいい仕草をすれば許されると思っています。(待つけどね・・

f:id:punkan:20180616111906j:plain

f:id:punkan:20180616112247j:plain

f:id:punkan:20180616112312j:plain

こんなかんじに

f:id:punkan:20180616173947j:plain

f:id:punkan:20180618161004j:plain

こはるは早々に乗っかってましたが、こてつは様子をうかがっているようです。

びびりっこめ!

f:id:punkan:20180618161023j:plain

 一個だけ大きさが違うのは残り布の関係です・・。涙