頭のいいこてつ

こてつはびびりなんですけど、非常に頭はいいです。

実は頭が良いからびびりなのかもしれません。

 

先日夜、こてつが私に、にゃごにゃご言ってきました。普段ほぼ鳴かないこてつですし、

じっとこっちを見ています。何かとおもってついていくとカーテンをちょんちょんするのです。なんか虫でもいるのかとおもってカーテンをめくってみると。

 

いやあああああ!こはるなんでまた外にでてるの!!!???

そう、こはるがまた網戸を開けてでていたのです。

先ほど旦那が窓から空き缶を捨ててるのは知ってます。きっと奴のせいです!

(窓の外に分別ゴミ箱を置いてます)

応急処置に貼ってあるガムテープの貼りが甘かったのでしょう。

 

しかしほんっと頭いいなぁ。

f:id:punkan:20180611195707j:plain

↓犯人

f:id:punkan:20180611195801j:plain