こはる病院へ

こはるが胃液を吐き、うんこがまたゆるゆるに・・・。

もともとくしゃみが続くので病院へ行く予定だったので、休みの息子が病院へ連れて行きました。

またまた消化不良らしいです。今日は整腸剤をもらってきました。

ところがコレがくさいくさい・・・。Tスプーン一杯って・・・・むりむり・・。

お湯でといたミルクにまぜると匂い立ちます・・・。やっぱりたべません。

しかたがないので、いつもの鳥胸寒天あえと一緒に薬の量を減らすとやっと食べました。

f:id:punkan:20180607110643j:plain

早く治るといいんですが。

↓くさいやつ。(何が入っているんだろう・・・・。)

f:id:punkan:20180608224313j:plain

 

 

トイレの前で出待ちのこてつです。

f:id:punkan:20180607111200j:plain