こてつが来る前の話 猫トイレカバー

このブログは だんなの職場の同僚のおうちがブリーダーをやっていて、

「猫いらない?」から始まります。

 

でも息子が猫アレルギー持ちなんですよねぇ・・。

子供の頃顔が腫れ上がって日曜に救急診療に行ったくらい・・。

その息子も20を超え、花粉症もましになったので飼いたいとだだをこね?

いただくことになったアメショの子猫。

部屋に猫トイレを置くのが嫌でググった末見つけたIKEAのHOLの中に猫トイレを置くという案。コレコレ↓

IKEA イケア サイドテーブル HOL 収納付き 収納ボックス アカシア材 通販 703.530.22

 

ただ、これでかいんですよねー狭い我が家に置くと邪魔ってことで、TV台にしちゃいました。ジャーン! 

f:id:punkan:20180513093406j:plain

f:id:punkan:20180608230520j:plain

 

車輪もつけたので動かせます。

f:id:punkan:20180608225739j:plain

本来のっけるだけの蓋を横にしたので、蝶番と掛けがねで

f:id:punkan:20180608225855j:plain

f:id:punkan:20180608225946j:plain

 裏のコードは猫が遊ばないようにできるだけまとめました。

f:id:punkan:20180608230030j:plain